GBR周るも・・・そして、5000DP行きました~

GBR1週間ちょい経過しましたが・・・めぼしい物はフリューゲとエンマヒケンのみ・・・
なんか最近出る気がしないです。

psuIlluminus_Fiana_NDGBR4th_result1

現状はこんな感じ

さて、イベント報酬のDS2倍もありましたので、255たまっていたDSを全部DSガチャにつぎ込みました・・・悪魔の炎とかはまだ在庫はあるのですが、とりあえず、食材関連ですかね。次のメンテでDP追加きそうですしね~

食材を16個、合計800DP分をゲットしまして、納品したところ、合計5022DPで5000いきました~

5000超えると、納品できなくなるのね^^;

さて、フィアナとしては、ふつうハッパを選ぶところですが?

あえて、ヨノハテ・封です(ぉぃ

Aソードですし、WTでももてるなーと思いながら、さっそくでかフィアナでふってみようと、いつもの草原・・・

psuIlluminus_Fiana_Parum_RaffonMeadow_yonohate_fu1

・・・ソード?鈍器のまちがいじゃ?

psuIlluminus_Fiana_Parum_RaffonMeadow_yonohate_fu2

なんか・・・振り回すじゃなくて振り落とすって感じがします^^;

psuIlluminus_Fiana_Parum_RaffonMeadow_yonohate_fu3

走っていて、ソードに見えず、違和感バリバリですなぁ・・・
これ、振りモーション時に装甲?っぽいのが展開して、刀身があらわれたりすると、おお~って感じなんですが・・・もちろんそんなのはないようですね(号泣
そいや、PSZでも、これ、手に入れてないな(そこまでいってない)

でかのGASも、さすがにクリティカルレート+がほしいのでサポートレンジを切って取る予定です。
あと1APなので、これをとったら、またWTのGASタイプの取得再開かなぁ・・・でも、まだ方向性が定まってなかったりするのですょ

コメント (2) -

量産型ボンタ
2010/09/05 18:50:02 #

鉈とかのぶった切るのと違って完全に刃が無いですもんね・・・
どちらかと言うとぶん殴る、って感じですよね~(;^ω^)

brichan
2010/09/06 18:43:48 #

>量産型ボンタさん
ヨノハテの封印解除武器だと刀身あるようですけど・・・PSOのように何万体たおしたら・・・なんてPSUにあるとは思えないですしねぇ。
まあ、WTにもどったら、つかってみますよ~

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud